スポンサーサイト


みっき(ふぇぼん)SS動画完成ワッサーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

(´ε`;)ウーン…たぶん上手くUPできたと・・・・・おもうw

前のよりだいぶ上達した・・・はずw シタトイッテ

最初のイメージでは

曲はレディーガガのポーカーフェイスのつもりだったのにん (((´・ω・`)カックン…

なんか曲と合わせて見たらさぁ・・・さぁ・・・

全然イメージとチガウ・・・(´・ω・`)ショボーン


なので!曲は前回と同じ人?グループ?よくわかんないけど

ノリノリだったのでこれにしてみましたよっと♪

前より1枚1枚のSSを綺麗にして、撮る時もできるだけアップにして

SS用に撮ってみましたヽ(´ー`)ノ

多少放置キャラのお友達には友情出演していただきましたがw(無許可キリッ



SSは先日、甘さひかえめさん他、いつものメンバー(ryで

ボス狩りツアーで撮りまくったものですヽ(´ー`)ノ

いまのみっきには・・・

これが精一杯でつ!!ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

でわでわ

ご覧くださいρ(^。^ )ノ サァドーゾ!!



[広告] VPS
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メッセージありがとう^^
臨場感あふれるSSできれいにできていると思いました
FC2動画は重いのでちゃんと見れない(しょっちゅう停止してしまうのだ)のが残念でしたが、途中と最後で公式の絵をはさんだりとか工夫されてるしよかったです^^
効果もいっぱい使ってたし~
そういうのって楽しいよね
もし公式にYOUTUBEやニコ動にあげるならギルメン以外のキャラ名は消しておいたほうがいいかもです^^

No title

るるさん>
途中に公式の絵をはさんだのわぁ・・・

・・・・

SSが足りなくなったからでs|彡サッ



アップテンポのところでどーしても絵を|彡サッ|彡サッ|彡サッって

変えたかったのだw


ユーチューブなんてまだまだ恥ずかしくてだせましぇん(/ω\)

いつか動画でできるようになったら

がんばっちゃおうw


今夜今から岡山と愛媛に遊びにいくので

明後日までINできません~(ギルド業務連絡w

No title

見ようと思ったら、一度有料に飛ばされたw

ので!FC2動画サイトから見ましたぉ~。

これが例の・・・途中までサボりんしてた2FボスSSですね!w

次回作楽しみにしてます^^b

No title

シエさん>

さぼりんは(^x^)ナイショネ   

タイミングといい構図といい

なかなかSS奥深いぬw

一個のSS動画作るのに50枚くらいは最低SSが必要だとわかった!

撮りだめしとかなきゃだあああああああパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
躍動感があって良いですね~

あとBGMは2曲とも
カバー曲ですか~?

No title

あすかさん>
結局ノリノリになっちゃうのよねぇ(;^ω^)

最初のはアクエリオンってアニメの曲みたいだお^^

前にかきさんのタウン動画で流れてて

「これつかってみたいなぁ」って思ってたのだ^^

2つめのはカバーじゃないっぽいけど

ノリノリなので使ってみました~ヽ(´ー`)ノ

ユーチューブとかから落とす方法をるるさんに教わったのだ^^

SSとりだめにいいスポットあったら教えてくださーいヽ(´ー`)ノ

次回は・・・しっとりと!☆δ∇δ) ニパッ!!



ノリノリだろうなヤッパシ(*´ω`*)
プロフィール

みっきー

Author:みっきー
MOBを見るとどうしようもなく突っ込んでいく習性がありますw
取り扱いには十分ご注意を!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ワンコ時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

