スポンサーサイト


公式のSSに載せてみた!(*´ω`*)

朝、時間があったので夕べルルさんと探険しに行った「鳴門の渦潮」(誰かが命名w)に
いってみましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

こないだの女子会でみんなSSとりまくってたので、あたしも少し目覚めようかと・・・

(ある意味・・・戦場カメラマン?wあの人毎日見かけるw)

やぱここはベドのかっちょいいとこキラキラ~ん☆彡的なイメージで、朝から一人でいろんなバフで
実験実験♪

誰かが見てたらきっとおかしな子に見えたことでしょうw


んで満足の一枚が撮れました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ROHANの宣伝とかに使ってもらえればさいこーなんだけど・・・まっwそんなにうまくはいかないよねぇ(*´ω`*)

やぱ仲間を守るって職業のDFはサイコーでつ(ノ´∀`*)公式に載せてみたSSでっす(*´ω`*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぁ これかぁぁぁあ(遅

公式で見た見たwちゃんと見ましたよ~

でもどれか分からなくって・・・(●´ω`●)ゞ

No title

これだああああああああ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

結果は24日だっけ??

(*^o^*)ドキドキ(*^。^*)バクバク
プロフィール

みっきー

Author:みっきー
MOBを見るとどうしようもなく突っ込んでいく習性がありますw
取り扱いには十分ご注意を!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ワンコ時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

