スポンサーサイト


ロハンじゃないことも・・・

たまにわぃぃょねぇw

お仕事の休憩時間に毎回・・・じゃないけどよく見てたドラマがあって☆б∇б) ニパッ!!

んーーーー

あたしらしくないんだけどおお

観てる内にハマってしまったのだw

韓流ドラマ |彡サッ









|д゚)チラッ ←ちょっと(/ω\)ハズカシーィ





ヨン様とかには別に興味ないんだからねっ!



昨日最終回だったドラマで

「アクシデントカップル」ってのにハマリましたヽ(´ー`)ノ


ググったらきっとあるお!


職場のTVでやってるのをたまたま見てて、日がたつごとに見てる人が増えてたような・・・


今まで韓流ドラマって少し毛嫌いしてたとこがあって

あんなのオバサンが見るドラマじゃん 

なんて思ってたんだけど、このアクシデントカップルは

主人公は全然イケメンじゃないし、他のキャストもビジュアルはもひとつ・・・

けどけどっ

ストーリーがラブコメの王道的な展開で

なんとなく心がホッコリ暖まるような感じ(*´ω`*)

最終回見て、お仕事まだ残ってるのに少し感動で泣きそうになりましたw





純粋に人を愛することわ・・・

素敵なことなのねー(*´ω`*)ホッコリ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イケメンですね だけは見たσ(゚∀゚*)・・・

私も韓流?ww て思ってた派だけど。

あれに出てる人はカッコイイんだじぇ!w

ぁ何かコメントが恥ずかしくなってきt

     l)三

No title

だよねっ:(;゙゚'ω゚'):

なんだか恥ずかしくなるよねっ 

|彡サッ

|д゚)チラッ

けどオススメ

|彡サッ

No title

lω・)

ねぇねぇ 何で韓国ドラマでお祝い事のときって
「わかめスープ」なの?w

l)三 ササッ

No title

シエさん>

( ゚д゚)ハッ!

(´ε`;)ウーン…

(*-゛-)ウーン・・

|彡サッ
プロフィール

みっきー

Author:みっきー
MOBを見るとどうしようもなく突っ込んでいく習性がありますw
取り扱いには十分ご注意を!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ワンコ時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

