

ふぇぼん@なう

ふぇぼんちゃんは80になりましたぁヽ(´ー`)ノ

さすがDE!

みっきのソロとは全然違う処理能力でつ!

来月あたりには85になれてるといいなぁ^^

みっきとペアで自演PTすることになるとは思ってなかったので

今思えば・・・・・






「みにー」って名前にすればよかry





まだアクセとか杖とか弱いから

お金かかりそうだけど、ふぇぼんならそれ以上に

稼いでくれそうですヽ(´ー`)ノ






けどけどっ


あくまでメインはみっきなんだからねっ|彡サッ




今日は福袋の販売でつかれますたぁ><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はPT('-'*)アリガトゥ♪
年越しも一緒にギルハンって・・・今年も廃プレーの予感?!
85になったので、しばらくは採取中心のまったりプレーで行く予定です
でも、ギルハンするなら誘ってねー
今年もどうか((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪

DEは狩が楽しそうでいいですね。
お金も溜めやすいし。。。リアルでDEになりたいですね♪

No title

成長早いよねーDEは。
狩りチートみたいなもんだしw

組めるようになったらウチの子も一緒に・・・
(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】♪

No title

みなさま!お返事おそくなりましたぁ^^;

あけましておめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ

今年もヨロシク(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ネッ!

るるさん>

きっと来年の大晦日も「去年も一緒にPTしてたねぇ」

なんてジャニーズ見ながらゆってる予感w

最近は関ジャニの大倉クンもいいかもーと思ったりスルw

アクアさん>

DEの狩りはずるいなぁwと思いながら

ウマウマしちゃってます(*´ω`*)

みっきと自演PTまでもすこし!

今年はウマウマな年にしちゃうじょ♪

リアルDE・・・・・イイデツネ(ジュル

シエさん>

二人で4キャラでウマウマカモカモ♪

モラルとメタル同時に入れれるし!

来年のデコはいただきっ♪(こっちもジュル
プロフィール

みっきー

Author:みっきー
MOBを見るとどうしようもなく突っ込んでいく習性がありますw
取り扱いには十分ご注意を!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ワンコ時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

