スポンサーサイト


WIZ ふぇぼんのおもしろ日記

あ、そんなに面白くはないですのでw(あしからず


今日はひさびさにきるふぇぼん(DE)で遊んでみました♪

っとゆーのも

みっきであまりにもデコがでないので

ドロップ大好きなあたしとしては




もーゴミでもいいからイッパイでてほしーーーーーーーーーーー



的な軽い気持ちで・・・・




必要なスキルは7にして

3Fで練習w(操作完璧に忘れてますw




そしてPTMに載せること10分・・・・


「4FですがPTしませんか?」


テルキタ━━Σヽ(○`・エ・´)人(・∀・´●)ノ━━デシ!!!







さすがDEはよばれますw




4Fの小部屋で( ・∀・)イイ!!感じで湧くのでサクサクと狩り♪


久々の(半年振りくらい?もっとかもw

DEの操作も不思議なもので

指がだんだん思い出すとゆーか

無意識にスキルだしてるとゆーか・・・

あたしも( ・∀・)イイ!!感じ♪



2時間で50%くらいあがっちゃいました~ヽ(´ー`)ノ


あw今ふぇぼんは77なのです(マル




やぱPTの火力の主役はDEなんだなぁとしみじみ感じつつ






恒例の真夜中ソロもふぇぼんでやってみました^^(デコデコ♪



バフなかったので3Fでやってたんだけど

モント戻ってきたら塩焼きさんがたたずんでいたので

いつもどーりまず目で訴える・・・(オールとメンバリとモロモロくだしゃい><

んーだめか!



白チャで呼んでみたらいらっしゃいました!塩焼きせんせー!!!



クレイジーまで頂いてフルバフになったとこで




よし!!クラッド挑戦!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ソイヤー







1段目でまずは恐る恐る・・・

意外にいけちゃうwさすが焼き物メンバリ!




けっこーMOBリンクの多いとこで順調にサクサクしてると・・・・・・










ハイドでそーっと歩くダンの姿が・・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ(ダークアイズで見えてる






「あー近づいてきたああああ><PKくるかもだなぁ・・・今順調なだけに困ったなぁ・・・><」



って思ってたら


ダンさんとの会話


ご指摘いただきましたwww



いい人だったのね^^;ありりんですw







ソロで30%くらいあがったので

ご満悦で今夜は寝ちゃいます(*´ω`*)





しばらくDEあげちゃおっかなぁと考えてます^^






ドロップ超ウマウマだしぃ!!!!

あwデコはゴミが2個だけでしたw

ぷちおめwぷちありw











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度きるふぇたんと一緒にトカゲで遊びたいです^^
もしかしてハイドのダンさんは、よく赤ネ放置されてる方なのかな?
わたしもこの前グラットでフレPTしてたら来てそのまま白チャで色々楽しく話して去っていかれました
デコは・・・あいかわらず出ませんね^^;
低レベなら出るのかと思いましたが、昨日ちっちゃいさんとれんじさんと3人で30代PTしたけど出ませんでした><

No title

wizは・・・狩りチートよねw

だけど儲からない私・・・(´ー`A;)
全キャラのクロンwizに任せてるからいけないんだよねぇw

85まで行ったら追尾でPTPTだ♪手伝いまっせー

No title

るるさん>
85オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー☆
あの部屋はウマウマだねぇ^^
ふぇぼんもがんばて85なるじょ!

シエさん>
85なったらみっきのモラルでウマウマするじょ~ヽ(´ー`)ノ
そのまえに・・・
エド85までさげなくちゃだw
大変そうだぁ><
追尾PTでがんばりましょ~^^

No title

そのダンの名前とG名 あきらかにPKポイ名前だった?www

俺そのときすぐ近くを疾走してた気がする(´・ω・`)v


むしろそのダンにフルバフくばってry

No title

てんちさん>
うーん・・・

あきらかにって感じじゃなかったような・・・w

教えてくれていい人でした(*´ω`*)

GメンはPKされかけたらしいですがw
プロフィール

みっきー

Author:みっきー
MOBを見るとどうしようもなく突っ込んでいく習性がありますw
取り扱いには十分ご注意を!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ワンコ時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

