スポンサーサイト


ヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!

やっと寝れる・・・

そもそもあたしが悪いんだけど><






昨日の夜に事件はおきた・・・





いつもどーり公式を(/ω・\)チラッとのぞいて

ひとしきりニュースを確認b


INしたんだけど

その日はクリスマスのラッピングやらなんやらで

朝からお仕事がんばってて

ヘトヘトだったのねw

そんな中

ふとした記事を思い出して・・・・

それは・・・




「強化イベント」





ちょっと前からここにもUPしてたように

AE石が3こほどポロッとしてたので

たまってきてたのねw

んで金庫もいっぱいだしこの際やっちゃおー!ってことで

なにげに+5のベド腕を強化・・・




もちろんドゥーンヽ(´Д`;)ノ




まぁ確率UPしてるわけじゃないし~~~


ってなことで

+5に戻して

2回目チャレンジ!


そのとき事件はおきた!





+5まで戻すのってふつーの強化じゃない?

それをそのままAE強化に切り替えずに+5ベドだけ入れて

ポチッと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




アッーーーーーーーーーー


って思ったときは


もちろんドゥーンつД`)・゚・。・゚゚・*:.。







んーーーーーーなんていうかw

まず現実を受け入れられなかったねあたしわ!





まぁリアルなことなんだけどw





まぁ・・・・・とりあえずさぁ・・・・・( ゚ ρ ゚ )ボーっとw





んで( ゚д゚)ハッ!と我に返り、回復を急いだわけw





露店で英雄とプラチナはすぐ手に入ったんだけど

ブルドラと真実はなくって・・・

ギルメンさんに訳を話して(超恥ずかしい)

ブルドラをいただきましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。






真実がねぇ・・・・

ないのよw売ってない!






フレさんとかにも聞いて回ったんだけど

だーれも在庫なくって





ひとつウケたのが

み:「ねね、真実手なーい?」

某トレバンさん「うーんないなぁ」

み:「ベドもやしてもたああああああああああああああああああ」

某トレバンさん:「ぶw」

み:「つД`)・゚・。・゚゚・*:.。」

某トレバンさん:「おれも頭でやったなぁ」

み:「Σ(’◇’*)エェッ!?」


ってなやりとりもありましてw



んでんで

ギルメンさんに励まされつつつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

紫にGO!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ









まぁ・・・・そんな簡単に出ないわけで・・・

その日は赤物理の場所教えてもらったりで

PTの後ソロで3時までがんばりますた><



んで朝9時から11時まで

脅威の護符投入で2時間ソロ><



でもやっぱりそんな都合よく出ないわけで・・・


あまりにおばかな事情だけに公言もできず

一部のGメンさんにご協力いただいて

今夜もPTしていただきました(感謝感謝



あたしがINできなかった時間も一生懸命ドロップさせようと

がんばってくれてたみたいで・・・・

ほんと・・・泣けるっすつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

つくづくクリソプ入ってよかったなぁと

思いましたヽ(´ー`)ノ


さて、夜のPTは紫と赤に分かれて途中から赤の大部屋に集まって

0時過ぎまでやりました!

神秘護符がいい仕事をして

AE石が落ちたりで結果はよかったんだけど

まぁやっぱり真実手はでないわけで・・・


けどけどっ

「また明日がんばろう!」

って声かけてくれて・・・また泣けたっす!






なんとかみんなに迷惑かけたくなかったので

こまめに露店チェックしてたら・・・

「真実+37」あるし!!!!


サブをエルスに待機(すぐ買えるように)させてたので

だああああああああああっしゅ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


40Mで買えました♪



それが1時くらいだったのだw

んで~~~~

今3時半w


けどなんとかレア→ユニ→エンシェ→LDE→+5強化

完了しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




妙な達成感があると同時に・・・・

あたしの不注意でみなさんにご迷惑をおかけしたことに反省\(δδ; )


ギルチャもとても楽しく参加できる精神状態でもなく

狩りに必死でした><ゴメンチャイ



なんとか2日で腕を作り直しましたので

ご安心ください!m(。_。)m ペコッ


もしギルメンさんでこれを見た人がいたら

明日INが夜になるので

シエさん、プレさん、ゼビさんに伝えてくださいヽ(´ー`)ノ


明日からまたお気楽みっきが復活です♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変だったねぇ><
こんなときに高レベいないわたしはなんの役にも立たないから本当に申し訳ないです;x;
みんなが真実手って騒いでいたのはこのことだったのね
本当にクリソプはみんなあったかいよねぇ
しみじみ♪
みんなを見かけたらちゃんと伝えておくねー
そんくらいしかわたしできないから^^;
でもできてよかったね
ほっとしました^^
本当にお疲れ様でした

No title

ぉ よかったぁぁぁぁあ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:

ドロップ出したかったけど、こういう時には出ないんだよね><
でも作り直し出来て本当よかった・・・。
ホッとした(^∀^)

じゃ今日の夜からはまた元気なみっきたんに会えるんだね!
楽しみに待ってるねー♪

No title

るるさん>
ほんっといい人たちばかりで感謝感謝です~m(。_。)m

けどしばらくは強化恐怖症になりそだよぅ><

シエさん>
狩りのお付き合いほんとにありがとうございました!!!!!

もしなにか困ったことがあったらあたしも全力でサポートするからねっ!
プロフィール

みっきー

Author:みっきー
MOBを見るとどうしようもなく突っ込んでいく習性がありますw
取り扱いには十分ご注意を!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ワンコ時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

