

ひさびさ~的なw

実家に帰ってたので3日ぶりにロハンやったら・・・・






微妙に操作忘れてた工エエェェ(´д`)ェェエエ工






10分ほどで指が思い出したってー(´▽`) 





なので今日はゲムの話はありませんw


狩りはちゃんとしたぉw

マスタいつも和合ごちりんでアリガト!(´▽`)(^▽^)ゴザイマース







さて・・・と



実家ではPC触らずいろいろ用事をこなして

ひさびさのキルフェボンにいってきましたヽ(´ー`)ノ




京都に紅葉見に行こうってでかけたついでになんだけどねっ♪


微妙に紅葉は遅かったんだけど、嵐山はなんだか観光客であふれてましたw


寒すぎて1時間でモムーリ?o(゚Д゚)っ



あ、キルフェボンってのはケーキやさんで

あたしが食べた数あるケーキやさんで

一番だなぁって思うとこなのです^^

ロハンのキャラにも「きるふぇぼん」ってDEがおりまするw



フレにもキルフェボンをおすすめしてるんだけど

なかなかおいしさが伝わらないかもなので・・・

ケーキの写真とってきた!

ケーキ

こんな感じヽ(´ー`)ノ

もちょっとしたら白イチゴのタルトがでるみたいなのよねぇ・・・

ここのタルトは絶品5つ星なので、

絶対たべたあああああああああああああああああいo(*´д`*)oブンブン







1カット1500円ですが・・・・だれかおごってくださいo(*´д`*)oブンブン

あまおうタルトももうじきかなぁ (´ρ`)


http://www.quil-fait-bon.com/shop.php?tsp=8

興味あればぜひ見てみてくださーいヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嵐山来たんだ^^
家近いのだww
まぁ夜勤だしw寝ていたけどねww
会社いったらwばれるから言わないけど
また、遊んでね^^

No title

やべwめちゃうまそうw

No title

あぁ あこがれのきるふぇぼん
フルーツタルト系大好きなので食べた~い!!
この1年お出かけと言えば、GWの家族旅行と2回大型スーパー行っただけだと気がつきました><
引きこもり生活から脱却したい;x;
(そして冬は主人が忙しい時期なのでお出かけは無理なのです・・・とほほ)

ネトゲ珍道中

ロハンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

No title

斬鉄さん>
保津川下りもしたことあるよ^^
けっこー京都は詳しいのだb
また狩りいきましょうねえヽ(´ー`)ノ

く~り~さん>
めちゃおいしそうでしょ~~~♪
んまんまでしたっb
京都以外にも何店かあるみたいだから
ぜひぜひ行ってみて^^

るるさん>
家事とお仕事に毎日忙しいもんね~~><
タルトの上のフルーツが絶品なのよw
初詣を京都にして、テイクアウトで買う計画をぜひw
イートインはきっと1時間以上またされちゃうから><

No title

おいしそうw
でも毎日食べたら太りそうw

嵐山の紅葉は写真とかでしか見たことないけど、
さぞかし綺麗なのでしょうね~(^-^

No title

アクアさん>

太っても( ・∀・)イイ!!って思えるくらいウマウマなのよぉぉぉヽ(´ー`)ノ

嵐山の一番いい時期はやっぱ秋ですぅ♪

山も綺麗だし、川には鴨さんがいっぱいいるんですぉ( ・∀・)

川に頭突っ込んでエサを食べてる鴨さんのお尻がカワユイのだ(*´ω`*)

No title

わふwwお おいしそう・・・・(>p< *)
お持ち帰りしてごちりんしたいぃぃぃ><

No title

sieraさん>
お持ち帰りもできるから

おみやげに超よろこばれますわよおおおおヽ(´ー`)ノ

フルーツ系が絶対オススメ!
プロフィール

みっきー

Author:みっきー
MOBを見るとどうしようもなく突っ込んでいく習性がありますw
取り扱いには十分ご注意を!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ワンコ時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

