

ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ???

どもw

夜行性みっきでつw

なんだか最近3時にここ書いてることが多いような・・・いぁw多い(*´ω`*)

狩りが楽しくてついつい・・・(゚∀゚)

指は腱鞘炎になるし、きっと一日何千回?かクリックしてるんでしょうw

今日の狩りは5F紫物理でした^^

通称芭蕉部屋w(なぜそう呼ばれるのかは長くなるので本人マデ)

最近奥の左側のはしっこがお気に入り♪

昨日も同じところでやってたんだけど、今夜はハンパなく銀貨がボロボロドロッピ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

一晩で150枚(σ・∀・)σゲッツ!! 昨日50枚集めてたから、2回供物袋を開けることができました^^

毎回ドキドキしながら[壁]_б)ソォーっと薄目をあけてw・・・・

ハイゴミー><




なかなかいいものはでてくれないみたいです・・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ




今夜の収穫は微妙なものばかり^^;

ダークソウル知能+38

ルビーアイ敏捷+35

プラチナ物理+35

(`□´) 以上である!


いまいち売れるかどうかわかんないものなので。。。

倉庫Gへφ(бヘб*)ノ⌒@ポイッ


いよいよ倉庫もいっぱいになってまいりました・・・

整理が苦手なので、そのうちアウトレットセールするかもですw


今日はSSとってないので

過去のSSを・・・

秘蔵

記事の内容とは全く関係ないんだけどねっw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みっきー

Author:みっきー
MOBを見るとどうしようもなく突っ込んでいく習性がありますw
取り扱いには十分ご注意を!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ワンコ時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

