

大好きなイベントヽ(´ー`)ノ

ロハンでは運営さんがいろいろとイベントを考えてくれますw

やぱそういうのがないと、単純な狩りのレベリングじゃ

あきちゃうもんねー><

あたしがスキなのは・・・・





ドロップイベント~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






カリスティアもドロップが楽しみで延々何時間もソロできるんだからねっ!





んで、ドロップはやぱどこのLV帯でもあってほしいわけ!

でないと高LVだけがお得なのは不公平だしぃ・・・










そんなドロップイベでも特にスキなのは・・・









「豆」








季節はまだまだ寒い冬の半ば過ぎ・・・

世の中はお正月の余韻も冷めて

いまいち盛り上がらない2月に・・・


しかーーーし!

あたしはこのイベだけは燃えるのよ!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


なぜだか理由はわかんないけど・・・

地面にコロンところがったドロップアイテム!「豆」




洋風の凝ったドロップアイテムが多いなか

これほど単純明快なドロップはないと思う!



あまりの単純さ、そして名前の短さに

時にはクロンに埋もれて見えないことも・・・




「コロン♪」と転がる音さえ聞こえそうな佇まいに

可愛くて思わず(〃▽〃)キャッとなってしまいそう!!


がんばってがんばって豆だけのために狩りをして

そして出会えた至福の瞬間!!!

これだぁ!1・2・3~(ベストハウスっぽくね!

豆1


「豆だ!」

誰かが叫ぶ・・・

このPTの一体感がスキなのよねぇ(〃▽〃)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

またドM狩りが好きなのねw
去年は豆柴で豆を集めていたため紛らわしいとみんなに言われ続けました><
でも、あの手のイベントは妙に燃えるよねー!

No title

そっかぁwww

豆柴キャラは豆の字が・・・・w

それわややこしいw

けどよく豆がでそうな気もププッ ( ̄m ̄*)
プロフィール

みっきー

Author:みっきー
MOBを見るとどうしようもなく突っ込んでいく習性がありますw
取り扱いには十分ご注意を!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ワンコ時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

