

人は進化するものなのだ!

最近やっとできるようになりまして。。。



ROHANのSSって

「BMP」で保存されてたのよねー(よくわかんないけどw)

それに気が付いて最近はSSはJPEGで保存してるんだけどー・・・




んでブログにUPしようとしたら

「JPEG」にしろってゆーじゃない?



そんなのできんし!!!



ってあきらめてたんだけどー





ネットでそんなのを変換できるソフトがあるって

見つけて早速やてみた!





説明書読むのが苦手なので・・・・

とりあえず

いろいろやってみたw





保存のとこで

選べるようになってて

10数分の試行錯誤の後

できたぁああああああああああ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




JPEGにさえ変換したら

ここに残せるから

今までの撮ってきたSSものせていっちゃおー♪゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆



いろいろとあるSSの中で

とりあえずコレをUP(・д・)

某か○ふらぃさんちのGスキルイベント風景でつ!


かきさん2

さて!あたしはどこでしょう!?























(≧∇≦)ノハーイ♪


自分でもわかりません!( ・ω・)∩

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

ROHANのSSの保存形式はゲーム内のシステムパネルで、
BMPとJPEGどちらかを選べます。

BMPの方が容量は大きいんだけど画像も綺麗です。
SS加工の時はBMPで加工して、
ブログに載せる時にJPEGにするのが1番良い見たいです(^-^

SSの中のどれがみっきーさんかわからないけど、
基本的に画面中央部のどこか、ですよねw

これが本命らしいですね。

新生ロハンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

No title

アクアさん>
こんちゃ^^

なるほどーwBMPのほうがたしかにきれーだたー^^

変換できるってのもいろいろやってみて初めてわかりました♪

アルバム整理みたくしていかないと、たくさんになっちゃいますね^^;

おもしろSSあればまた載せていきまーすヽ(´ー`)ノ

おれの名前が出たような・・きのせいか。
ちなみにBMP形式の画像を右クリック→プログラムで開く→ペイントを選択し開いたらそのまま名前を付けて保存→形式をJPEGに変更→保存
で簡単に形式を変更できたりします。

No title

か○ふらぃさんかっこわらいさん>

なるほどぉぉぉぉぉφ(`д´)メモメモ...
保存のときが変換しどきなのね!

PC奥深いなぁw

ハーゲン移籍したときのタウンコスのSSも
記念に残してあるのだ~ヽ(´ー`)ノ

プロフィール

みっきー

Author:みっきー
MOBを見るとどうしようもなく突っ込んでいく習性がありますw
取り扱いには十分ご注意を!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ワンコ時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

