

やっぱりカニがすき!

今夜もお気に入りのカリスティアでPTに参加させてもらっちゃった(∩´∀`)∩ワーイ

PT終わってからも眠くなるまでソロでポクポク・・・

最近このパターンで寝ることが多いなぁwww


PTちうに

カニの話になって(フグの話から脱線してw)

カニが食べたくなりましたジュルw

今年はカニはたくさん取れるのかしら?

寒くなってきて風邪もひいたけど、お鍋が美味しい季節になってきたでしょ?

スーパーにも冷凍ものは並んできてるし・・・

我が家のカニ解禁もいよいよカウントダウンの予感・・・・ジュル


だいたい夜カニすきしたら・・・お出汁はこして、冷蔵庫に・・・・

んで!

次の日の朝(お休みの日に)

それでおじやを作る!!!

海苔をぱらぱら~って乗せて

あつあつを食べる(´ρ`)




最高に幸せな時間だわぁ(*´ω`*)モキュ





城崎にカニツアーも行きたいし!

やぱ冬はカニよねぇ♪





ロハンネタは今夜はないのでカニについて熱く語ってみた!

SSは少し明るさとか変えてみました~ヽ(´ー`)ノ

ちょっとお気にの一枚です(*´ω`*)

いざゆかん!3

色調とかコントラスト変えるだけで、雰囲気だいぶ変わるもんだね~(゚д゚)!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

珍しくギルチャが盛り上がったと思ったら、カニだもんね^^;
でもカニ食べたいよ~
やはり占めの雑炊ははずせないと思うの~
至福のひと時よね
城崎は関西以西の人はわかるけど関東の人にはわからないらしい^^;
外湯巡りしてカニ食べたいよね
SSかっこいいねぇ
普段のほんわかしたみっきさんのイメージとはまた違ってかっこいいです
守ってね~頼りにしてますって感じです^^

No title

外湯まわってスマートボールして
旅館のマッサージ椅子座ってw

朝は海苔の袋パーンって叩いて
シャケとお味噌汁味わって

おみやげにカニラーメン買って帰りたい・・・(*´ω`*)

城崎いいお城崎!

プロフィール

みっきー

Author:みっきー
MOBを見るとどうしようもなく突っ込んでいく習性がありますw
取り扱いには十分ご注意を!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ワンコ時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

