

新しい発見(*゚Д゚) ムホムホ

今日は新しい発見があったのだ!




まぁ。。。。

たいしたことないんだけどw

あたしにはけっこーな衝撃ド━(゚Д゚)━ン!!


今夜は人少なくて

シエさんとペアでカリスティアへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



狩場いっぱいで

ウズシオの向こうの島行って

カマカマ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンで

釣りw


イマイチパッとしなくって

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてたら

ルーさん登場!

もちろん拉致って⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン





⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ブーン・・・・・

ブ・・・・







パッとシナイネw







二人を残し、狩場探しに行ったら

けっこーよさげな場所あいてたので

そこですることに♪


さっきよりは⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

しなくてもよさそうなので

マッタリポクポク・・・・

シエさんδ(・ω・o)ウーン…疲労モードデス f(´-ω-`)

なので

★キュュー ン・゚+・ε=( o・ω・)o【寝室】





ここから

ルーさんとペアで狩り開始!ヽ(´ー`)ノ







二人ともDFなので・・・・

ひたすら

ポクポク・・・・・


けどけどっ!


今まで

DF同士でペアってなかったかもおおおおおおおおおおお!!

なんだか妙にウケルんですけどw(音が)





しばらく狩り続けてると

なんだか息が合ってきたような・・・・(*´ω`*)

お互い同じ職なので

やろうとしてることがわかるような・・・・

二人ともひたすら叩かなきゃだから

無言ではあるんだけれど

動きをみればわかるってか・・・

なんだか不思議な感覚・・・・・

時々同じ動きしたりとか(*´∀`)アハハン♪




DFって支援職だから

PTに大抵一人ずつで

一緒に狩りってあんまないのよねぇ・・・

うちのGハンでは4DFとかあったのはナイショw(*´ω`*)



ロハン続けて何年にもなるけど

今夜はそんな新しい発見がありましたヽ(´ー`)ノ





DF二人PTの勇姿をごらんあれえええええ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ダブルDF

ルーさんきまってるゥ(*´ω`*)







コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしが落ちたあとそんなことになっていたとは・・・
まぁINしてても行けないけど^^;
なんかGDでみっきさんとよくペアしたのなつかしく思い出しちゃった
DFペアって確かに珍しいかも~
でも面白そうだね^^
プリペアとかは・・・したくないけどさっ!
(でも実はしたことあるけど・・・かなりマゾいです)

No title

プリペアは・・・・

マゾさ最強だぬwww

DFPTいいおDFPT!

ややマゾでw(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



(* ^ー゚)ノマタアシター

みんなとやってみたいですね。

新生ロハンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
プロフィール

みっきー

Author:みっきー
MOBを見るとどうしようもなく突っ込んでいく習性がありますw
取り扱いには十分ご注意を!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ワンコ時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

