

マッタリ徒然に・・・( ̄ー ̄)

今夜は早めにおちたのでゆっくり語りますよっと♪





先日某廃トカゲさんのプレゼンツでLDEのGスキルを発動してもらいましたヽ(´ー`)ノ

ギルドスキル

あたしも2キャラ入れてもらってご満悦~♪ヽ(´ー`)ノ


ん~~でも、今は特に合成とかしてないから

後々のためになんだけどねっ(*´ω`*)



ネタで・・・・


カリスティアで拾ったシールドを

LDEしてみちゃいました!!


グラがどんなのか

ちょっと気になるでしょ?(*´∀`)アハハン♪


LDEイベントとGスキルのおかげで

5回ストレートチーン♪



( ・∀・)イイ!!



さてさて・・・・

どんなグラかしらん?(*´∀`)アハハン♪





!!!







えーっと・・・・









( ̄‥ ̄;) 







ナンダコレw









しょぼい盾


しょぼ・・・・w





Gメンさんもショボイショボイの評価orz






もし!

どんなグラか気になって

LDEしようとしてる人がいれば・・・(いないとおもうけどw



命がけで止めてください!!!ヾ(≧へ≦)〃








<かかった経費>

LDE5回分 @3Mx5 15M     (゚∀゚)ノ ショボーナ





















コメントの投稿

非公開コメント

No title

みっきさんの遊び心に拍手~w
盾ってカバンの中のグラと装備でかなり違うもんね
わたしも何かエンチャして装備したらものすごくでかくて目立つから結局フロイオンシールドに戻した覚えが^^;
確かに・・・それはちょっとしょぼいかも><

No title

けっこー楽しみにしてたんだけどなーw
グラ手抜きだああああヽ(`Д´)ノ

けどきっと
合成していったら
カコイイんだろうねぇ^^

今回のはみんなに笑ってもらえたら
成功なのだ♪(*´∀`)アハハン♪
プロフィール

みっきー

Author:みっきー
MOBを見るとどうしようもなく突っ込んでいく習性がありますw
取り扱いには十分ご注意を!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ワンコ時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

