

えーっと・・・

朝の5時半ですw

TVはみのさんが朝ズバやってまつw

今ロネPTからもどりますたw

AM3時から2Hって・・・・ネェwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





今日はまぁいろんなことがあって

楽しかった~♪ヽ(´ー`)ノ

今日運営のアナウンスでエンシェ強化が10%上がるってゆってて、

運良くAE保存石も2つゲットしてたし、「ひ か ら せ ろ !」の

暗示もあってwww(勝手に思い込んでるだけだけどw)

こりゃ~やるっきゃないなっ!

ってな感じでLET’S TRY!!

AE石2つと、もしだめだった場合を考えて・・・

エルスで最上級クリスタルを200個仕入れ・・・(この時点で預金ほぼなし(;´Д`)

いざ!生産工房へGO!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ







じつわ・・・この時点でみっきさんは、大事なことをわかってなかったのw

+5から+6に挑戦するとき・・・失敗したら0になるってことを知らなかったのだ!!(((( ;゚д゚))))アワワワワ




「失敗したら+4かぁ・・・だるーいwq( ゚д゚)pブーブーブー」

くらいのカルーイ気持ちでいざ勝負!!(0になること知ってたら絶対やってないって><)

AE石をまず入れて、ペテナをいれて・・・






(・д・)ポチット




シュルシュルシュルシュルシュルシュル












チーン!+2 キタコレ―q(●′∀`)p―♪♪ んで+2ってなーに?








なんともあっけなくwそれも+2!!(←1ずつしか上がらないと思ってたw)






「なんだw余裕じゃんw(・∀・)ニヤニヤ」(←知らぬが仏とは、まさにこのことw)






AEも一個あるんだよねー・・・・クリスタルも余裕であるしぃ・・・




ホメルス(短剣)もいっちゃう??   いっちゃお~っ!!っと!




石はーめてー♪ホメルスはーめーてぇ~~♪




ハイ!ポチット(*´ω`*)







シュルシュルシュルシュルシュル~~~~








チーン+2! キタ━━\(´∀`●)/━━ン






いいじゃん!運営やるじゃん!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






あっけなく+7が2個できたので、ルンルン意気揚々と溜まり場へ・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ







そこで初めて強化の仕組みを教わって・・・・





青ざめたのはゆうまでもありませんw ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ








0になってたらどーするつもりだったんだあたしいいいいいいいいいいいい(゚Д゚#)ゴルァ!!




まぁ・・・










結果オーライってことでwε-(´∀`*)ホッ


光るみっき

こんな感じになりましたよっとヽ(´ー`)ノメデタシメデタシ(←反省の色ナシ

コメントの投稿

非公開コメント

おっはよ~

両手ぴかぴかだぁ
昨日並んでSS撮っちゃったよー
わたしもAEの仕組み知らなかったから、聞いてびっくりしちゃった
まさかゼロに戻るなんてひどすぎるよね><
知らないからできたわけだし、無欲の勝利だ!
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

No title

ありりん♪

もう当分は危ないことはやめとこーとw

今夜は早めに寝ちゃうよっ(  ̄ー ̄)*キラン
プロフィール

みっきー

Author:みっきー
MOBを見るとどうしようもなく突っ込んでいく習性がありますw
取り扱いには十分ご注意を!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ワンコ時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

