

無欲に勝る運はなし!(キリッ

ssとりわすれたけど・・・

AE保存石(σ・∀・)σゲッツ!!

暇だし銀貨でも~♪と

のほほ~んと5F紫で遊んでたらでちゃいました!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今週2個目wププッ ( ̄m ̄*)

これは・・・








「  ひ  か  ら  せ  ろ  !  」






なのでしょうか!?ヮ(゚д゚)ォ!






5つためたら

やっちゃるば~~~~~い(*´ω`*)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

AE、GETおめでとう^^
前に無欲うんぬんの話で盛り上がりましたねぇ
あら~いつの間にかカバンに入っていましたわ~おほほほ
くらいがいいのよねってww
武器ぴかぴかになったら見せてねー
今日はもしかしたらINできるかも?
(でも家族でご飯食べに行くからそこでダウンしたらできないけど><)
風邪早く治すからまた一緒に遊ぼうね^^

No title

もう風邪はだいぶよくなったのかな?

途中しんどそうで心配だたよぅ(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

こんどの風邪はひつこいから油断しちゃだめだよぅ><


もうこんな時間だw

今日あったことは明日書こう!

ぉやすみ。゚.+。(人∀・`)三(´・ω人)。+.゚。またね
プロフィール

みっきー

Author:みっきー
MOBを見るとどうしようもなく突っ込んでいく習性がありますw
取り扱いには十分ご注意を!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ワンコ時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

