スポンサーサイト


悩めるみっき

今日はINしてプラプラしてたら

フレさんからPTお招きいただきましたヽ(´ー`)ノ

力にしてからGハンとかヌルメンさん(仮名)のPTにまぜてもらったり

だったので、ちょっと緊張しながらオジャマしました(*´∀`*)

悩めるみっき

場所は5F紫で、魔法混じりの部屋でしたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

さて・・・困ったw

今までは弓さんが引っ張ってきたMOBをロアしてタゲとってDEさんがド━(゚Д゚)━ン!!

だったんだけど・・・






「ロアしてだいじょぶ??」(;・∀・)


ちょっとやってみた・・・・




ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ




≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!


減るじゃんw魔法やぱ痛いジャンw



よし!魔法倒しにいこう!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ





ん?





DEさんにモラルきれてるじゃん・・・じゃん・・・ジャン・・・ダメジャン




(´-ω-`)コマッタ





やぱアクセでHP増やさないとだめなのかなぁ・・・・(´・ω・`)



体力DFでPTすると・・・眠くなるのですよ・・・(´-ω-`)ウミュ



だってみんな強いんだもんんんんん><

ネイチャしなくていいPT多いから・・・・



ロアー・・・・ポクポク(叩いてる)・・・ロアー・・・ポクポク

・・・・・・・( ゚Д゚)ネムヒー・・・・( ゚д゚)ハッ!

たまにシャウトッ!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


そんな感じw



あーなんかいい方法ないかしらんw



今日PTしてくださったみなさん、あんまお役に立てなくてごめんねええええ><;

懲りずにまた遊んでくださいなっm(。_。)m ペコッ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みっきーさんw  (*・∀・*)ノコンチャ


初書き込みしに来たおーw

最近、このブログみつけて、楽しく閲覧させてもらってるおw ((*´∀`*))

PT来てくれて♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

物理部屋が、よかったけどwwwすでに、2PTが使ってたしな;;

モラルと。。。力DFで、火力UP!だったね・。・

体DFより、楽しそうだwww  

GDもいいけど、うちも、メインを力DFにするか?((笑´∀`))
 
楽しかったお~~~w  

また、遊ぼうーーーw  ヾ(*´∀`*)ノ   

                by臨時メンテで、暇してる杏奈でしたwww

No title

楽しいのは楽しいけど

まだ未知の職なので動き方がいまいちw

ネイチャーできないのでご注意をおおおヽ(;´Д`)ノ
プロフィール

みっきー

Author:みっきー
MOBを見るとどうしようもなく突っ込んでいく習性がありますw
取り扱いには十分ご注意を!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ワンコ時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

