スポンサーサイト


一日がんばっちゃったw

今日はお昼から野良庭PTに参加できて

少し成長しましたヽ(´ー`)ノ

ステを体力極からバランスやや力よりに変えたばっかだったので

ちなないか心配だったんだけど、無事2Hシュウリョウ♪

その後少し休憩はさんで

大好きなカリスティアへ!!

火力が2000ほど上がったので、ソロも少し楽になりましたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

MY鈍器でポクポク・・・ポクポク・・・・・

気が付いたら外は真っ暗になってて・・・

時間を忘れて狩りすること3時間・・・・www

ドロップが楽しくてあっとゆーまの3時間でした(≧∀≦)/

んで・・・・結果は

総額20M(σ・∀・)σゲッツ!!

毎日できたらお金持ちなのにぃ~~なんて・・・w

少しお金がたまったので

+3だった鈍器の強化に挑戦!

チーン・チーン と+5にあっけなくw

ついでだあああああああああああ   と

+2短剣のほうも・・・

チーン・チーン・ドゥーン・チーン・チーン

+5キタコレw

ためてたクリスタル全部使っちゃったけど、大成功?な感じで♪

今日夜ソロとギルハンも合わせて結局40%上がりましたヽ(´ー`)ノ

久々の大きな成長でした(*´ω`*)

SSはMOB動かなくなったときにカリスティアの真ん中で記念撮影したものです(*^-^*)

普段はあんなとこまで危なくてw((;゚Д゚)ガクガクブルブル

真ん中にはでっかい塔みたいなのがあってボスがわくとか・・・・

カリスティア真ん中にて



今日は家事なにもしてないのはナイショwε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ・・・。゜.☆ ドロン♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

l壁l*・ω・)ブログ発見!

LINKしていいですかっ☆ミ

No title

3時間で20Mって、かなりおいしいですねー(^-^
合成運もあった、良い日でしたね♪

No title

シバさん>
おお!
シバさんだ!(゚д゚)!

じつわシバさんのブログこっそりみてたりする・・・(゚∀゚)

リンクどじょどじょヽ(´ー`)ノ

アクアさん>
いい日もあれば悪い日もあり・・・
さんざんレア石使ってやっと合成できたと思ったら
吸収2%とかorz(洗練使ってw

ちなみに今日はいい日でしたヽ(´ー`)ノ
お友達と遊べればそれだけでいい日なのだヽ(´ー`)ノ

No title

早速みっけw

今日もじゃあいい日に入るのかな?(^ェ^)

ボス沸くまでいたかったけど、沸かなかったのうw


金目の干物はおいしいってところだけ覚えておいてくれ!!><

No title

ヌルメンさん>
金目たくさん食べて、長生きしてくだしゃい!!
還暦でつね!
プロフィール

みっきー

Author:みっきー
MOBを見るとどうしようもなく突っ込んでいく習性がありますw
取り扱いには十分ご注意を!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ワンコ時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

