スポンサーサイト


クリソプあゆ釣り大会決勝!

今日はギルイベの日でもあったのです!

運営さんの倉庫ギルドアボーン(´・ェ・`)がきっかけで・・・

みんなでアユを釣って倉庫回復のお手伝いをしよう的なヽ(´ー`)ノ

ゼビさんが企画してみんなでせっせとお魚を釣りました!

まずはルール説明のあと(アユの匹数勝負)、Gスキル(名前はなんだっけ?w)を

入れてもらって、矢印が止まりやすくしてもらいましたー♪釣り大会

んでいよいよ池にε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

みんな並んで(一人だけ入水w)してo(*´д`*)oブンブン竿を振り回しましたヽ(´ー`)ノ

つり模様

アユが釣れた~とかマグロに逃げられた~~とかw

ワイワイしながらのんびり釣り♪

あたしもがんばって4匹釣りましたよっと( ̄ー ̄)ニヤリ

んで30分過ぎて、ストップフィッシング! -=≡卍\(゚Д゚ )ピタァ!

途中プレさんがいっぱい釣ってたので

こりゃぁ決まりかな?と思いながら

結果発表~~~(゚Д゚≡゚Д゚)

あたしは3位でしたぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ゼビさんから超豪華商品を頂戴いたしました!(-ω☆)キラリ

ゼビさんありりんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。(ナイトにはたまりましぇん!)

んで優勝は・・・・ドコドコドコドコ♪(ドラムの音)





るるさん優勝

ちょっと画像見づらいけど、るるさんでしたぁ(*^ー^)/・:*【祝】*:・\(^ー^*)

あんまつれたーーーーってゆってなかったけど・・・

さすがは廃ry(・∀・)デツ

るるさんオメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪






狩りもいいけど、ギルドのイベントもみんなでやると楽しいですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

次回またあれば、今度こそ!!










マグロを!!(´∀`σ)σ ゲッツ!!!(まだゆーかっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライトユーザーのるるこです
おはようございます^^
今回運よくアユ9匹も連れました
これは低課金でもロハンがんばれってことなのよ、きっと
エンシェ石もらったから運営のイベの分もあるし2ヶ月無課金でいけますwww
しかし、楽しかったねぇ
またみんなで色んなギルイベしたいな^^

No title

るるさん>やぱ集中しないとだめだおね^^;
チャットに夢中になってホヤ釣りまくりましたwww
まったりほのぼのでしたねぇヽ(´ー`)ノ
プロフィール

みっきー

Author:みっきー
MOBを見るとどうしようもなく突っ込んでいく習性がありますw
取り扱いには十分ご注意を!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ワンコ時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

