

いきなりちんだつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

時間も時間なので手短に・・・

5Fの狩場ついたとたんにちにました!





なぜでしょう?



















答え








移動剣のままだったからです!














オチマイ
|彡サッ

SSとりわすれたけどっ (゚Д゚≡゚Д゚)

本日!

ロネでびゅ~~しましたっ!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

なにげにPTMのせてたら久々にお誘いがきて

メンバー集まらないから監獄でびゅ~かなぁと

思ってたら・・・無事レンさんも入ってロネ庭でPTすることに(((( ;゚д゚)))アワワワワ

86LVのふぇぼんちゃんはちょっと((o(δ_δ;)o))ドキドキ

けどなんとかPTのみなさんに支えられて2時間できました♪

途中リングが2回も壊れてさんざんでしたがw


結果2時間でなんと!

64%もあがっちゃった(o^-^o) ウフッ

夜も1PTクラッドでやって

1LVあげちゃいました♪


順番逆になっちゃったけど

次は監獄でびゅ~せねばあああε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ロハンじゃないことも・・・

たまにわぃぃょねぇw

お仕事の休憩時間に毎回・・・じゃないけどよく見てたドラマがあって☆б∇б) ニパッ!!

んーーーー

あたしらしくないんだけどおお

観てる内にハマってしまったのだw

韓流ドラマ |彡サッ









|д゚)チラッ ←ちょっと(/ω\)ハズカシーィ





ヨン様とかには別に興味ないんだからねっ!



昨日最終回だったドラマで

「アクシデントカップル」ってのにハマリましたヽ(´ー`)ノ


ググったらきっとあるお!


職場のTVでやってるのをたまたま見てて、日がたつごとに見てる人が増えてたような・・・


今まで韓流ドラマって少し毛嫌いしてたとこがあって

あんなのオバサンが見るドラマじゃん 

なんて思ってたんだけど、このアクシデントカップルは

主人公は全然イケメンじゃないし、他のキャストもビジュアルはもひとつ・・・

けどけどっ

ストーリーがラブコメの王道的な展開で

なんとなく心がホッコリ暖まるような感じ(*´ω`*)

最終回見て、お仕事まだ残ってるのに少し感動で泣きそうになりましたw





純粋に人を愛することわ・・・

素敵なことなのねー(*´ω`*)ホッコリ






実験♪実験♪

ようやく追いついた頼りになる相棒とコンビを組んだみっき嬢・・・(むしろみっきよりツオイ

新たなスリルと一攫千金を求めて5FへGO!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

5F.jpg

紫物理いけたので、赤に挑戦!

さすがにモラルでは痛すぎるので、メタルで・・・

赤魔法はやっぱ危険すぎるので物理ゾーンでド━(゚Д゚)━ン!!したらなんとかいけました^^

精神なので火力があまりないから( ゚Д゚)ウマーってわけじゃないけど

とりあえず狩りが出来ることにちょっとカンドーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

これで(来年の)デコイベはいいもの出そうなヨカーン(*´ω`*)

みっきも相棒に吸わせてもらってw大きくなるんだよぉ~( ノ゚Д゚)ヨッ!



続いて夕べのお話♪

るるさんにお声かけていただいて、Blessさんのギルイベにオジャマしましたヽ(´ー`)ノ

ボスを何体かやっつけるとのこと・・・

みっきさんもひさびさのボス狩りではりきって行って参りました!

もしかしたら力にしてちゃんとボスやるの初めて?カモ?

毎回誰かのうっかりミスでwww

ボスが2体~3体同時に沸きますw

何度か誰かが浮く悲鳴が聞きながら・・・

ひたすらフィクセを繰り返しました♪

力で体力ないのでネイチャーはできませんw

かわりにシェルターで支援って感じです(*´ω`*)

途中二人だけで危ない場面もありましたが・・・(リサさん超つおかったw

あぶない~><

なんとかちなずに終了♪

好き勝手に走り回ってプリのるるさんにはご迷惑をm(。_。)m ペコッ

やぱみんなでやるイベントは(・∀・)イイネ!!

今度はイグあたりやりたry・・



Blessのみなさま参加させていただいてありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ




ふぇぼん@なう FINAL

84台は結局・・・PTに誘われることもなくつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

24時過ぎに85歳になりましたぁ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ひさびさ本気上げしてがんばりました!

85になれば・・・いよいよお待ちかねの~~~~

エド(〃▽〃)キャッ

こないだ必死に下げたのがやっと着れる様になりました(*´ω`*)

てっきりGDのまぁぼが着るものとばかり思ってたんだけど

まさかふぇぼんが着る事になるとわ・・・



それでわ!!

\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!


つーしょっと!


みっきと並んで撮ってみました♪ライオンさんもなんだか得意げですw

なかなか上品な感じでいいかも~~~ヽ(´ー`)ノ

みっき追尾で冒険するじょ^^



番外編

めがねみっき

新年のパーティ用メガネだそうです・・・・ヽ(´Д`;)ノ

クエでもらえるものだけど・・・

これわひどい><ヒー

ふぇぼん@なう2

85目指していよいよ追い込み中のふぇぼんちゃん><

84ってLVはカンストとも組めないし

狩場はクラッドじゃないとおいしくないし

なんだか中途半端なびみょ~~なLVだねぇ(; ・`д・´)

@65%がとってもながーーーーーく感じつつ・・・寝ます!

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)




今夜DEの合間にボス狩りに参加してきました^^

初めて見るボスだけど・・・・

なんだかどこかで見たような感じのボスですた~~

新ボス


ふぇぼん@なう

ふぇぼんちゃんは80になりましたぁヽ(´ー`)ノ

さすがDE!

みっきのソロとは全然違う処理能力でつ!

来月あたりには85になれてるといいなぁ^^

みっきとペアで自演PTすることになるとは思ってなかったので

今思えば・・・・・






「みにー」って名前にすればよかry





まだアクセとか杖とか弱いから

お金かかりそうだけど、ふぇぼんならそれ以上に

稼いでくれそうですヽ(´ー`)ノ






けどけどっ


あくまでメインはみっきなんだからねっ|彡サッ




今日は福袋の販売でつかれますたぁ><
プロフィール

みっきー

Author:みっきー
MOBを見るとどうしようもなく突っ込んでいく習性がありますw
取り扱いには十分ご注意を!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ワンコ時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

