

WIZ ふぇぼんのおもしろ日記

あ、そんなに面白くはないですのでw(あしからず


今日はひさびさにきるふぇぼん(DE)で遊んでみました♪

っとゆーのも

みっきであまりにもデコがでないので

ドロップ大好きなあたしとしては




もーゴミでもいいからイッパイでてほしーーーーーーーーーーー



的な軽い気持ちで・・・・




必要なスキルは7にして

3Fで練習w(操作完璧に忘れてますw




そしてPTMに載せること10分・・・・


「4FですがPTしませんか?」


テルキタ━━Σヽ(○`・エ・´)人(・∀・´●)ノ━━デシ!!!







さすがDEはよばれますw




4Fの小部屋で( ・∀・)イイ!!感じで湧くのでサクサクと狩り♪


久々の(半年振りくらい?もっとかもw

DEの操作も不思議なもので

指がだんだん思い出すとゆーか

無意識にスキルだしてるとゆーか・・・

あたしも( ・∀・)イイ!!感じ♪



2時間で50%くらいあがっちゃいました~ヽ(´ー`)ノ


あw今ふぇぼんは77なのです(マル




やぱPTの火力の主役はDEなんだなぁとしみじみ感じつつ






恒例の真夜中ソロもふぇぼんでやってみました^^(デコデコ♪



バフなかったので3Fでやってたんだけど

モント戻ってきたら塩焼きさんがたたずんでいたので

いつもどーりまず目で訴える・・・(オールとメンバリとモロモロくだしゃい><

んーだめか!



白チャで呼んでみたらいらっしゃいました!塩焼きせんせー!!!



クレイジーまで頂いてフルバフになったとこで




よし!!クラッド挑戦!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ソイヤー







1段目でまずは恐る恐る・・・

意外にいけちゃうwさすが焼き物メンバリ!




けっこーMOBリンクの多いとこで順調にサクサクしてると・・・・・・










ハイドでそーっと歩くダンの姿が・・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ(ダークアイズで見えてる






「あー近づいてきたああああ><PKくるかもだなぁ・・・今順調なだけに困ったなぁ・・・><」



って思ってたら


ダンさんとの会話


ご指摘いただきましたwww



いい人だったのね^^;ありりんですw







ソロで30%くらいあがったので

ご満悦で今夜は寝ちゃいます(*´ω`*)





しばらくDEあげちゃおっかなぁと考えてます^^






ドロップ超ウマウマだしぃ!!!!

あwデコはゴミが2個だけでしたw

ぷちおめwぷちありw












ヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!

やっと寝れる・・・

そもそもあたしが悪いんだけど><






昨日の夜に事件はおきた・・・





いつもどーり公式を(/ω・\)チラッとのぞいて

ひとしきりニュースを確認b


INしたんだけど

その日はクリスマスのラッピングやらなんやらで

朝からお仕事がんばってて

ヘトヘトだったのねw

そんな中

ふとした記事を思い出して・・・・

それは・・・




「強化イベント」





ちょっと前からここにもUPしてたように

AE石が3こほどポロッとしてたので

たまってきてたのねw

んで金庫もいっぱいだしこの際やっちゃおー!ってことで

なにげに+5のベド腕を強化・・・




もちろんドゥーンヽ(´Д`;)ノ




まぁ確率UPしてるわけじゃないし~~~


ってなことで

+5に戻して

2回目チャレンジ!


そのとき事件はおきた!





+5まで戻すのってふつーの強化じゃない?

それをそのままAE強化に切り替えずに+5ベドだけ入れて

ポチッと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




アッーーーーーーーーーー


って思ったときは


もちろんドゥーンつД`)・゚・。・゚゚・*:.。







んーーーーーーなんていうかw

まず現実を受け入れられなかったねあたしわ!





まぁリアルなことなんだけどw





まぁ・・・・・とりあえずさぁ・・・・・( ゚ ρ ゚ )ボーっとw





んで( ゚д゚)ハッ!と我に返り、回復を急いだわけw





露店で英雄とプラチナはすぐ手に入ったんだけど

ブルドラと真実はなくって・・・

ギルメンさんに訳を話して(超恥ずかしい)

ブルドラをいただきましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。






真実がねぇ・・・・

ないのよw売ってない!






フレさんとかにも聞いて回ったんだけど

だーれも在庫なくって





ひとつウケたのが

み:「ねね、真実手なーい?」

某トレバンさん「うーんないなぁ」

み:「ベドもやしてもたああああああああああああああああああ」

某トレバンさん:「ぶw」

み:「つД`)・゚・。・゚゚・*:.。」

某トレバンさん:「おれも頭でやったなぁ」

み:「Σ(’◇’*)エェッ!?」


ってなやりとりもありましてw



んでんで

ギルメンさんに励まされつつつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

紫にGO!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ









まぁ・・・・そんな簡単に出ないわけで・・・

その日は赤物理の場所教えてもらったりで

PTの後ソロで3時までがんばりますた><



んで朝9時から11時まで

脅威の護符投入で2時間ソロ><



でもやっぱりそんな都合よく出ないわけで・・・


あまりにおばかな事情だけに公言もできず

一部のGメンさんにご協力いただいて

今夜もPTしていただきました(感謝感謝



あたしがINできなかった時間も一生懸命ドロップさせようと

がんばってくれてたみたいで・・・・

ほんと・・・泣けるっすつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

つくづくクリソプ入ってよかったなぁと

思いましたヽ(´ー`)ノ


さて、夜のPTは紫と赤に分かれて途中から赤の大部屋に集まって

0時過ぎまでやりました!

神秘護符がいい仕事をして

AE石が落ちたりで結果はよかったんだけど

まぁやっぱり真実手はでないわけで・・・


けどけどっ

「また明日がんばろう!」

って声かけてくれて・・・また泣けたっす!






なんとかみんなに迷惑かけたくなかったので

こまめに露店チェックしてたら・・・

「真実+37」あるし!!!!


サブをエルスに待機(すぐ買えるように)させてたので

だああああああああああっしゅ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


40Mで買えました♪



それが1時くらいだったのだw

んで~~~~

今3時半w


けどなんとかレア→ユニ→エンシェ→LDE→+5強化

完了しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




妙な達成感があると同時に・・・・

あたしの不注意でみなさんにご迷惑をおかけしたことに反省\(δδ; )


ギルチャもとても楽しく参加できる精神状態でもなく

狩りに必死でした><ゴメンチャイ



なんとか2日で腕を作り直しましたので

ご安心ください!m(。_。)m ペコッ


もしギルメンさんでこれを見た人がいたら

明日INが夜になるので

シエさん、プレさん、ゼビさんに伝えてくださいヽ(´ー`)ノ


明日からまたお気楽みっきが復活です♪



ねむいじょぉぉぉ><

ドロップ楽しくてついつい・・・

3時AMすぎちゃったw

今日の収穫は・・・

ゴミデコ3つと・・・

これだあああっ!

AE.jpg

これがあるからやめられないのよねん♪(*´∀`)アハハン♪

明日はいいデコ出ますように・・・(*´ω`*)モキュ

リサさんイベ!

「カリスティアに連れてって」イベに参加してきました!

イマイチルールわかんないまま、やりながらだんだんわかってきて・・・

どうやらモヒカン先生からリサさんを守ればいいみたいで。。w

PT組んでたらネイチャなんだろうけど、そうもできないので

とりあえず赤ネのせんせーを見つけたらすぐラッシュ!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

3回くらい最初のスタンを決めることができましたヽ(´ー`)ノ

そして毎回せんせーはふるぼっこw

せんせーなぐられるw

あたしもフィクセでたたいてたんだけど

属性が通らない(゚д゚)!

そして硬い!!

2000くらいしかダメでないぉ~><


けど!せんせー空気読むって信じてたからねっ!

最後ぎりぎりのところでリサさんがNPCのビフにゴオオオーーール!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

大成功!

カリスティアのヌシ!プレさんの機転の聞いたルート案内で時間ギリギリで成功でしたん(*´∀`)アハハン♪


リサさんのゴールでイベントは終わったはずなんだけど。。。

みんなでせんせーをフルボッコw(みなさんストレスたまってマスネw)

あたしもドサクサにまぎれて殴ってたのはナイショw




今回のようにユーザー参加イベは楽しいですねー^^

場所がもちょっとみんなが参加できるとこだともっとよかったかなー?

魔法MOBの攻撃でちにかけましたが・・・ナニカ?w


これでドロップ30%?40%?UPですね!

15日からはデコイベだし!

年末は寝れない日々が続きそうですぅ( ゚Д゚)b

ひさびさ~的なw

実家に帰ってたので3日ぶりにロハンやったら・・・・






微妙に操作忘れてた工エエェェ(´д`)ェェエエ工






10分ほどで指が思い出したってー(´▽`) 





なので今日はゲムの話はありませんw


狩りはちゃんとしたぉw

マスタいつも和合ごちりんでアリガト!(´▽`)(^▽^)ゴザイマース







さて・・・と



実家ではPC触らずいろいろ用事をこなして

ひさびさのキルフェボンにいってきましたヽ(´ー`)ノ




京都に紅葉見に行こうってでかけたついでになんだけどねっ♪


微妙に紅葉は遅かったんだけど、嵐山はなんだか観光客であふれてましたw


寒すぎて1時間でモムーリ?o(゚Д゚)っ



あ、キルフェボンってのはケーキやさんで

あたしが食べた数あるケーキやさんで

一番だなぁって思うとこなのです^^

ロハンのキャラにも「きるふぇぼん」ってDEがおりまするw



フレにもキルフェボンをおすすめしてるんだけど

なかなかおいしさが伝わらないかもなので・・・

ケーキの写真とってきた!

ケーキ

こんな感じヽ(´ー`)ノ

もちょっとしたら白イチゴのタルトがでるみたいなのよねぇ・・・

ここのタルトは絶品5つ星なので、

絶対たべたあああああああああああああああああいo(*´д`*)oブンブン







1カット1500円ですが・・・・だれかおごってくださいo(*´д`*)oブンブン

あまおうタルトももうじきかなぁ (´ρ`)


http://www.quil-fait-bon.com/shop.php?tsp=8

興味あればぜひ見てみてくださーいヽ(´ー`)ノ

ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ???

どもw

夜行性みっきでつw

なんだか最近3時にここ書いてることが多いような・・・いぁw多い(*´ω`*)

狩りが楽しくてついつい・・・(゚∀゚)

指は腱鞘炎になるし、きっと一日何千回?かクリックしてるんでしょうw

今日の狩りは5F紫物理でした^^

通称芭蕉部屋w(なぜそう呼ばれるのかは長くなるので本人マデ)

最近奥の左側のはしっこがお気に入り♪

昨日も同じところでやってたんだけど、今夜はハンパなく銀貨がボロボロドロッピ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

一晩で150枚(σ・∀・)σゲッツ!! 昨日50枚集めてたから、2回供物袋を開けることができました^^

毎回ドキドキしながら[壁]_б)ソォーっと薄目をあけてw・・・・

ハイゴミー><




なかなかいいものはでてくれないみたいです・・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ




今夜の収穫は微妙なものばかり^^;

ダークソウル知能+38

ルビーアイ敏捷+35

プラチナ物理+35

(`□´) 以上である!


いまいち売れるかどうかわかんないものなので。。。

倉庫Gへφ(бヘб*)ノ⌒@ポイッ


いよいよ倉庫もいっぱいになってまいりました・・・

整理が苦手なので、そのうちアウトレットセールするかもですw


今日はSSとってないので

過去のSSを・・・

秘蔵

記事の内容とは全く関係ないんだけどねっw

DFというお仕事

今日はお昼からINできたので、久しぶりに野良PTに♪

運良くメンバーも集まり、ロネ噴水でPTしました^^

けどけど・・・プリさんいない・・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

一抹の不安を覚えながらもいざ噴水へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



和合も入って最初の1時間は順調に狩り狩り♪

あ、メンバーはDEさんx2 レンジャさん サベさん DFx2d(-∀-。)ネッ


あたしは力極なので支援はDFさんにお任せして、ロアしてたまーに状況みてネイチャなどを・・・




問題は・・・・

バフ更新の時起こった!

やっぱぎりぎりでやってたんだと思うけど

一人バフしにいくとみんなのHPがガクガクしちゃうのよねー><



DFのネイチャーって一人にしかかけれないから(何人もだったらすぐチネるけどw)

DEさんかサベさんのうち一人だけセーフw

DEさんは割と硬くてDFさんはサベさん中心にネイチャかけてたみたいなんだけど

DFさんもHPカクカクしちゃうくらいきつくって、座って回復したりと大変そう><

なので、みっきDFも体力仕様に\(\o-) → (-o/) ゝ ヘーンシン!


こんなとき体力してたときのHP鈍器とか心臓が役に立って

意外にPT救えたりするのだ^^(いつも持って行きます)



まず考えるのは

誰を助けるか!



あたしの中では 1 プリさん 2 DEさん 3 その他

かな?


こんなきつい状況ではプリさんチンだらPT全滅は確実だし、蘇生できるってことからも

まずプリさんを守るかな?

んでDEさんはシールドあるし、それがなくなるとみんなが痛ィΣ(×_×;)ギャ!になるから

2番目に^^

ネイチャ使っててその間に緊急事態になると、最後の手段でシェルターかけちゃいますw

シェルターはかかってる間はバフもかからないから回復はできないけど、ネイチャのリキャは待てるから

シェルタきれたとたんにネイチャでセーフ!(シェルターかかってるときはネイチャかかりません)

もしくは今ネイチャかけてるけどもう一人危なそうな人がいたらそちらは緊急シェルタ!とかw




こないだカリスティアでPTしたときなんだけど

魔法がいっぱいの緑のとこあるじゃない?名前忘れたけどw


けっこーきつい状況でプリさんもいたんだけどけっこー大変そうで

たまに回復とかMB間に合わなくてちんだりw

このときも体力モードで支援中心にしてたんだけど

一回PT全滅かもってことがあって

とっさにプリさんにネイチャしてすぐロアーでタゲとって

PTから離れたのだ!(MOBをひきはなすため)

このあいだにプリさんがちんだPTメンバーを蘇生していって

なんとか立て直し→あたし+MOB戻ってド━(゚Д゚)━ン!!




あたし的には超ファインプレー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

みんながそれをわかったかどうかは別にしてw





今は力極だけど、体力してた経験でいろんなことができるって

なかなか使えるじゃん♪DFいいおDF!って

ちょっと思ったりしますヽ(´ー`)ノ


職は1つだけど、いろんな使い方ができるのが

DFのいいところだと思います(*´ω`*)

カリスティア緑



今日ロネPT終わって・・・

PTメンバーの一人の方がゆってた一言

「こんな緊張感のあるPTひさびさだわw」

(*´∀`)アハハン♪

大好きなイベントヽ(´ー`)ノ

ロハンでは運営さんがいろいろとイベントを考えてくれますw

やぱそういうのがないと、単純な狩りのレベリングじゃ

あきちゃうもんねー><

あたしがスキなのは・・・・





ドロップイベント~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






カリスティアもドロップが楽しみで延々何時間もソロできるんだからねっ!





んで、ドロップはやぱどこのLV帯でもあってほしいわけ!

でないと高LVだけがお得なのは不公平だしぃ・・・










そんなドロップイベでも特にスキなのは・・・









「豆」








季節はまだまだ寒い冬の半ば過ぎ・・・

世の中はお正月の余韻も冷めて

いまいち盛り上がらない2月に・・・


しかーーーし!

あたしはこのイベだけは燃えるのよ!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


なぜだか理由はわかんないけど・・・

地面にコロンところがったドロップアイテム!「豆」




洋風の凝ったドロップアイテムが多いなか

これほど単純明快なドロップはないと思う!



あまりの単純さ、そして名前の短さに

時にはクロンに埋もれて見えないことも・・・




「コロン♪」と転がる音さえ聞こえそうな佇まいに

可愛くて思わず(〃▽〃)キャッとなってしまいそう!!


がんばってがんばって豆だけのために狩りをして

そして出会えた至福の瞬間!!!

これだぁ!1・2・3~(ベストハウスっぽくね!

豆1


「豆だ!」

誰かが叫ぶ・・・

このPTの一体感がスキなのよねぇ(〃▽〃)

プロフィール

みっきー

Author:みっきー
MOBを見るとどうしようもなく突っ込んでいく習性がありますw
取り扱いには十分ご注意を!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ワンコ時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

