

新生ムラッドさんGイベント!

先日ギルドのイベントがありました♪

ルールがあって・・・

何とかのBSからどっかいく(名前わすれましたw




いあいあこれじゃわかんないw

LV1のキャラを作って、その子がある場所に1番にたどり着けたらOK!的なルールなのですw

鯖はフロックスなのだ!


よーいド━(゚Д゚)━ ン !!!

でスタート!


みんなそれぞれに目的地に向かって走ったんだけど・・・

あ!あたしはDEでキャラ作って参加!

ほかのみなさんは弓が多かったかなー^^


んで走っていって・・・

即死wガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



やぱLV1ではどこいっても即死だよねwww


ってことでー・・・

LVあげてもOKってルールなので

あたしは考えた・・・・





クエだ!!!クエで軽くあげちゃえ!!

んで範囲覚えちゃえば・・・ププッ ( ̄m ̄*)




しかし。。。

その考えは甘かった!!!


プレさんとPT組んでサクサクあげて

範囲覚えたのはいいものの・・・・

MOB寄って来てすぐチヌ><




今まではプロイヤンとか軽くあったし

タゲきても耐えられたじゃんw





0クロンからのスタートで

そんなの買えないし、鎧もレザーw



イベントはまだまだ続きそうだし・・・

時間見てお金稼がなきゃだわ><


SSはスタート直後のものです^^

Gイベ

だれかフロックスでプロイヤン一式くだちゃいw

人は進化するものなのだ!

最近やっとできるようになりまして。。。



ROHANのSSって

「BMP」で保存されてたのよねー(よくわかんないけどw)

それに気が付いて最近はSSはJPEGで保存してるんだけどー・・・




んでブログにUPしようとしたら

「JPEG」にしろってゆーじゃない?



そんなのできんし!!!



ってあきらめてたんだけどー





ネットでそんなのを変換できるソフトがあるって

見つけて早速やてみた!





説明書読むのが苦手なので・・・・

とりあえず

いろいろやってみたw





保存のとこで

選べるようになってて

10数分の試行錯誤の後

できたぁああああああああああ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




JPEGにさえ変換したら

ここに残せるから

今までの撮ってきたSSものせていっちゃおー♪゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆



いろいろとあるSSの中で

とりあえずコレをUP(・д・)

某か○ふらぃさんちのGスキルイベント風景でつ!


かきさん2

さて!あたしはどこでしょう!?























(≧∇≦)ノハーイ♪


自分でもわかりません!( ・ω・)∩

やっぱりカニがすき!

今夜もお気に入りのカリスティアでPTに参加させてもらっちゃった(∩´∀`)∩ワーイ

PT終わってからも眠くなるまでソロでポクポク・・・

最近このパターンで寝ることが多いなぁwww


PTちうに

カニの話になって(フグの話から脱線してw)

カニが食べたくなりましたジュルw

今年はカニはたくさん取れるのかしら?

寒くなってきて風邪もひいたけど、お鍋が美味しい季節になってきたでしょ?

スーパーにも冷凍ものは並んできてるし・・・

我が家のカニ解禁もいよいよカウントダウンの予感・・・・ジュル


だいたい夜カニすきしたら・・・お出汁はこして、冷蔵庫に・・・・

んで!

次の日の朝(お休みの日に)

それでおじやを作る!!!

海苔をぱらぱら~って乗せて

あつあつを食べる(´ρ`)




最高に幸せな時間だわぁ(*´ω`*)モキュ





城崎にカニツアーも行きたいし!

やぱ冬はカニよねぇ♪





ロハンネタは今夜はないのでカニについて熱く語ってみた!

SSは少し明るさとか変えてみました~ヽ(´ー`)ノ

ちょっとお気にの一枚です(*´ω`*)

いざゆかん!3

色調とかコントラスト変えるだけで、雰囲気だいぶ変わるもんだね~(゚д゚)!

新しい発見(*゚Д゚) ムホムホ

今日は新しい発見があったのだ!




まぁ。。。。

たいしたことないんだけどw

あたしにはけっこーな衝撃ド━(゚Д゚)━ン!!


今夜は人少なくて

シエさんとペアでカリスティアへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



狩場いっぱいで

ウズシオの向こうの島行って

カマカマ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンで

釣りw


イマイチパッとしなくって

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてたら

ルーさん登場!

もちろん拉致って⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン





⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ブーン・・・・・

ブ・・・・







パッとシナイネw







二人を残し、狩場探しに行ったら

けっこーよさげな場所あいてたので

そこですることに♪


さっきよりは⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

しなくてもよさそうなので

マッタリポクポク・・・・

シエさんδ(・ω・o)ウーン…疲労モードデス f(´-ω-`)

なので

★キュュー ン・゚+・ε=( o・ω・)o【寝室】





ここから

ルーさんとペアで狩り開始!ヽ(´ー`)ノ







二人ともDFなので・・・・

ひたすら

ポクポク・・・・・


けどけどっ!


今まで

DF同士でペアってなかったかもおおおおおおおおおおお!!

なんだか妙にウケルんですけどw(音が)





しばらく狩り続けてると

なんだか息が合ってきたような・・・・(*´ω`*)

お互い同じ職なので

やろうとしてることがわかるような・・・・

二人ともひたすら叩かなきゃだから

無言ではあるんだけれど

動きをみればわかるってか・・・

なんだか不思議な感覚・・・・・

時々同じ動きしたりとか(*´∀`)アハハン♪




DFって支援職だから

PTに大抵一人ずつで

一緒に狩りってあんまないのよねぇ・・・

うちのGハンでは4DFとかあったのはナイショw(*´ω`*)



ロハン続けて何年にもなるけど

今夜はそんな新しい発見がありましたヽ(´ー`)ノ





DF二人PTの勇姿をごらんあれえええええ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ダブルDF

ルーさんきまってるゥ(*´ω`*)






マッタリ徒然に・・・( ̄ー ̄)

今夜は早めにおちたのでゆっくり語りますよっと♪





先日某廃トカゲさんのプレゼンツでLDEのGスキルを発動してもらいましたヽ(´ー`)ノ

ギルドスキル

あたしも2キャラ入れてもらってご満悦~♪ヽ(´ー`)ノ


ん~~でも、今は特に合成とかしてないから

後々のためになんだけどねっ(*´ω`*)



ネタで・・・・


カリスティアで拾ったシールドを

LDEしてみちゃいました!!


グラがどんなのか

ちょっと気になるでしょ?(*´∀`)アハハン♪


LDEイベントとGスキルのおかげで

5回ストレートチーン♪



( ・∀・)イイ!!



さてさて・・・・

どんなグラかしらん?(*´∀`)アハハン♪





!!!







えーっと・・・・









( ̄‥ ̄;) 







ナンダコレw









しょぼい盾


しょぼ・・・・w





Gメンさんもショボイショボイの評価orz






もし!

どんなグラか気になって

LDEしようとしてる人がいれば・・・(いないとおもうけどw



命がけで止めてください!!!ヾ(≧へ≦)〃








<かかった経費>

LDE5回分 @3Mx5 15M     (゚∀゚)ノ ショボーナ




















えーっと・・・

朝の5時半ですw

TVはみのさんが朝ズバやってまつw

今ロネPTからもどりますたw

AM3時から2Hって・・・・ネェwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





今日はまぁいろんなことがあって

楽しかった~♪ヽ(´ー`)ノ

今日運営のアナウンスでエンシェ強化が10%上がるってゆってて、

運良くAE保存石も2つゲットしてたし、「ひ か ら せ ろ !」の

暗示もあってwww(勝手に思い込んでるだけだけどw)

こりゃ~やるっきゃないなっ!

ってな感じでLET’S TRY!!

AE石2つと、もしだめだった場合を考えて・・・

エルスで最上級クリスタルを200個仕入れ・・・(この時点で預金ほぼなし(;´Д`)

いざ!生産工房へGO!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ







じつわ・・・この時点でみっきさんは、大事なことをわかってなかったのw

+5から+6に挑戦するとき・・・失敗したら0になるってことを知らなかったのだ!!(((( ;゚д゚))))アワワワワ




「失敗したら+4かぁ・・・だるーいwq( ゚д゚)pブーブーブー」

くらいのカルーイ気持ちでいざ勝負!!(0になること知ってたら絶対やってないって><)

AE石をまず入れて、ペテナをいれて・・・






(・д・)ポチット




シュルシュルシュルシュルシュルシュル












チーン!+2 キタコレ―q(●′∀`)p―♪♪ んで+2ってなーに?








なんともあっけなくwそれも+2!!(←1ずつしか上がらないと思ってたw)






「なんだw余裕じゃんw(・∀・)ニヤニヤ」(←知らぬが仏とは、まさにこのことw)






AEも一個あるんだよねー・・・・クリスタルも余裕であるしぃ・・・




ホメルス(短剣)もいっちゃう??   いっちゃお~っ!!っと!




石はーめてー♪ホメルスはーめーてぇ~~♪




ハイ!ポチット(*´ω`*)







シュルシュルシュルシュルシュル~~~~








チーン+2! キタ━━\(´∀`●)/━━ン






いいじゃん!運営やるじゃん!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






あっけなく+7が2個できたので、ルンルン意気揚々と溜まり場へ・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ







そこで初めて強化の仕組みを教わって・・・・





青ざめたのはゆうまでもありませんw ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ








0になってたらどーするつもりだったんだあたしいいいいいいいいいいいい(゚Д゚#)ゴルァ!!




まぁ・・・










結果オーライってことでwε-(´∀`*)ホッ


光るみっき

こんな感じになりましたよっとヽ(´ー`)ノメデタシメデタシ(←反省の色ナシ

無欲に勝る運はなし!(キリッ

ssとりわすれたけど・・・

AE保存石(σ・∀・)σゲッツ!!

暇だし銀貨でも~♪と

のほほ~んと5F紫で遊んでたらでちゃいました!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今週2個目wププッ ( ̄m ̄*)

これは・・・








「  ひ  か  ら  せ  ろ  !  」






なのでしょうか!?ヮ(゚д゚)ォ!






5つためたら

やっちゃるば~~~~~い(*´ω`*)



悩めるみっき

今日はINしてプラプラしてたら

フレさんからPTお招きいただきましたヽ(´ー`)ノ

力にしてからGハンとかヌルメンさん(仮名)のPTにまぜてもらったり

だったので、ちょっと緊張しながらオジャマしました(*´∀`*)

悩めるみっき

場所は5F紫で、魔法混じりの部屋でしたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

さて・・・困ったw

今までは弓さんが引っ張ってきたMOBをロアしてタゲとってDEさんがド━(゚Д゚)━ン!!

だったんだけど・・・






「ロアしてだいじょぶ??」(;・∀・)


ちょっとやってみた・・・・




ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ




≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!


減るじゃんw魔法やぱ痛いジャンw



よし!魔法倒しにいこう!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ





ん?





DEさんにモラルきれてるじゃん・・・じゃん・・・ジャン・・・ダメジャン




(´-ω-`)コマッタ





やぱアクセでHP増やさないとだめなのかなぁ・・・・(´・ω・`)



体力DFでPTすると・・・眠くなるのですよ・・・(´-ω-`)ウミュ



だってみんな強いんだもんんんんん><

ネイチャしなくていいPT多いから・・・・



ロアー・・・・ポクポク(叩いてる)・・・ロアー・・・ポクポク

・・・・・・・( ゚Д゚)ネムヒー・・・・( ゚д゚)ハッ!

たまにシャウトッ!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


そんな感じw



あーなんかいい方法ないかしらんw



今日PTしてくださったみなさん、あんまお役に立てなくてごめんねええええ><;

懲りずにまた遊んでくださいなっm(。_。)m ペコッ



新型みっき(`・ω・´)シャキーン

おでかけ前なので手短に・・・

新型みっきでつ!

力DFみっきでつ!( ー`дー´)キリッ

わんこさんにそそのかさ・・・

訂正)聞いて、極力にしてみますた!

今までのDF人生を180度変えるような狩りに

少し戸惑いながらも楽しんでます♪

けどっ・・・けどっ・・・・・

止まるとチヌのだ

止まるとチヌo(*´д`*)oブンブン

なのでソロちうにテルいただいた方・・・

チャットが細切れなのわ、必死のためなのれすw


ソロでもそこそこ狩れるので、残り6%がんばっちゃいましたヽ(´ー`)ノ

ん~~~~でっ!ん~~~~っでっ!

700キタ!

700%☆;:::::;m9っ(● `З´)y━~~キター!!;:::::;★

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

早速申請したので、次INする水曜日が楽しみ(*´▽`*)



ついでに一度やってみたかった

鍵ソロにも挑戦挑戦!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノGOGO!

気絶ちぅ


気絶しまくりでしたがw

なんとかいけそうな(゚∀゚)神のヨカーン♪( ̄ー+ ̄)キラリ


新型みっきはこれからも

みなさまのため!MOBに突っ込みますよおおおおおε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


でわ、実家に帰りますのでまた明後日くらいに!(´∀`*)ノシ 




今日は遅いので・・・

いろいろ書きたいことはあるんだけどけどっヽ(;´Д`)ノ

もう3時前なのでっ

今日一番のSSを!

みっきー・・・



ご本人様には了解を得てないので。。。

万が一みかけたらごめんちゃい><(すぐケシケシしますのでっ!!

一日がんばっちゃったw

今日はお昼から野良庭PTに参加できて

少し成長しましたヽ(´ー`)ノ

ステを体力極からバランスやや力よりに変えたばっかだったので

ちなないか心配だったんだけど、無事2Hシュウリョウ♪

その後少し休憩はさんで

大好きなカリスティアへ!!

火力が2000ほど上がったので、ソロも少し楽になりましたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

MY鈍器でポクポク・・・ポクポク・・・・・

気が付いたら外は真っ暗になってて・・・

時間を忘れて狩りすること3時間・・・・www

ドロップが楽しくてあっとゆーまの3時間でした(≧∀≦)/

んで・・・・結果は

総額20M(σ・∀・)σゲッツ!!

毎日できたらお金持ちなのにぃ~~なんて・・・w

少しお金がたまったので

+3だった鈍器の強化に挑戦!

チーン・チーン と+5にあっけなくw

ついでだあああああああああああ   と

+2短剣のほうも・・・

チーン・チーン・ドゥーン・チーン・チーン

+5キタコレw

ためてたクリスタル全部使っちゃったけど、大成功?な感じで♪

今日夜ソロとギルハンも合わせて結局40%上がりましたヽ(´ー`)ノ

久々の大きな成長でした(*´ω`*)

SSはMOB動かなくなったときにカリスティアの真ん中で記念撮影したものです(*^-^*)

普段はあんなとこまで危なくてw((;゚Д゚)ガクガクブルブル

真ん中にはでっかい塔みたいなのがあってボスがわくとか・・・・

カリスティア真ん中にて



今日は家事なにもしてないのはナイショwε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ・・・。゜.☆ ドロン♪

クリソプあゆ釣り大会決勝!

今日はギルイベの日でもあったのです!

運営さんの倉庫ギルドアボーン(´・ェ・`)がきっかけで・・・

みんなでアユを釣って倉庫回復のお手伝いをしよう的なヽ(´ー`)ノ

ゼビさんが企画してみんなでせっせとお魚を釣りました!

まずはルール説明のあと(アユの匹数勝負)、Gスキル(名前はなんだっけ?w)を

入れてもらって、矢印が止まりやすくしてもらいましたー♪釣り大会

んでいよいよ池にε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

みんな並んで(一人だけ入水w)してo(*´д`*)oブンブン竿を振り回しましたヽ(´ー`)ノ

つり模様

アユが釣れた~とかマグロに逃げられた~~とかw

ワイワイしながらのんびり釣り♪

あたしもがんばって4匹釣りましたよっと( ̄ー ̄)ニヤリ

んで30分過ぎて、ストップフィッシング! -=≡卍\(゚Д゚ )ピタァ!

途中プレさんがいっぱい釣ってたので

こりゃぁ決まりかな?と思いながら

結果発表~~~(゚Д゚≡゚Д゚)

あたしは3位でしたぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ゼビさんから超豪華商品を頂戴いたしました!(-ω☆)キラリ

ゼビさんありりんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。(ナイトにはたまりましぇん!)

んで優勝は・・・・ドコドコドコドコ♪(ドラムの音)





るるさん優勝

ちょっと画像見づらいけど、るるさんでしたぁ(*^ー^)/・:*【祝】*:・\(^ー^*)

あんまつれたーーーーってゆってなかったけど・・・

さすがは廃ry(・∀・)デツ

るるさんオメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪






狩りもいいけど、ギルドのイベントもみんなでやると楽しいですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

次回またあれば、今度こそ!!










マグロを!!(´∀`σ)σ ゲッツ!!!(まだゆーかっ

戦場カメラマンみっきの巻

戦場は~です~ねぇ~

とてもぉ~

危険がいっぱいなのですぅ~~

今日わぁ~

あたしがぁ~命がけでシャッターをぉ~きりまくったぁ~

戦場のぉ~

スクープをぉ~~~

お送り~~しますぅぅ~~

バルシオン

ストゥラトゥス

ヘルカルゴ

デスカイゼル

ルインテ

レビゲル

エルチェ

サチコ

このサチコでぇ~

あたし一回~~

逝きましたぁ~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

1万とかぁ~~~ダメモムーリ?o(゚Д゚)っ

イグ様鬼沸きをぉ~~

楽しみにしてたのですがぁ~~~~

サチコさんにぃ~~

会えてぇ~よかったですぅ~~~

以上ぉぉ~~

戦場~~カメラマンのぉ~みっきですたぁ~~~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コロのほのぼの風景

今日はタウンだったけどINが遅くなって最後の10分だけ参加してきましたヽ(´ー`)ノ

なんだかすごい人だらけでPCもやや(((´・ω・`)カックン… (((´・ω・`)カックン…

もうこりゃ特攻だね!なんて走り回ってるうちに終わっちゃいましたw

久々のタウンでギルメンを(まぁまぁw)守れたのでwよかったでつヽ(´ー`)ノ

ギルチャでもゆってたんだけど・・・

実はタウン苦手なんですw

特にキルとったりとか・・・

対人で攻撃するのが緊張してしまって

胃が痛くなるのですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

なのでタウンではDFとして味方を守ることに専念してます^^

そっちなら胃が痛くなったりしないのだ(*´ω`*)

一見支援って地味だけど、これが奥が深いのですヨ♪

うーん・・・あたしなりの守り方?があって・・・また今度書きますね(*^-^*)

長くなっちゃいそうw

んでタウン終わってからなんだか蛍さんがコロにいるみたいなので

見に行ってみました!

けっこー人がいて、(仲良く?)殴り合ってましたw

コロで戯れる人たち


アート引越しXさんが来たとたんに・・・

いいマトがキタコレ―q(●′∀`)p―♪♪

ってな感じで・・・(笑)

こんな感じにwww

シバさんちぼーw


あたしはノロノロしかかけてないおっ(;・∀・)

チョビットだけしかナグッテナインダカラネッ|彡サッ


あー今日も楽しかった♪♪☆б∇б) ニパッ!!

蛍さんるぅさんオメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪

最近カマキリ関係ですることが多くて充実の毎日♪

今夜は夕べからの続きになるギルメンさんのクエのお手伝いに

行ってきました~ヽ(´ー`)ノ

あたしが着いたときには蛍さんのクエも終わりかけで

あっとゆーまに糸冬

るぅさんが戻ってきたので再び出撃!

こちらもそっこー糸冬

やぱ!一人でやるよりみんなでやったほうが楽しくてはやいっ!

カレルオフアサシンに2時間はまってたのが・・・・

遠い記憶になりそうですwww(護符までいれたのにっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



そんなこんなでこちらのSS!!

かまきり爆走



カマキリって追尾できるんだよおお☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

順番に合体して走るとラクチンラクチン♪

けどけどっ!!!

止まるときもいぉw(カサカサッっていいそうw


今夜は早めに寝ます!おやすみなさ~い(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

最近のお気に入り♪

毎晩3時まで遊んでいる悪い子でつ(∩∀`*)

だってドロップUPでしょ?

いろいろドロップするのが楽しくて、ついつい夜更かししちゃいますw

ここのところ、カリスティアで毎晩遊んでますヽ(´ー`)ノ

昔っからなんだけど・・・

MOBに囲まれると

妙な安心感があって・・・・

たとえば・・・


1_convert_20101105025443.jpg

な感じとか

ぼこぼこ3

な感じとか

ぼこぼこ2

な感じがとても幸せなのです(〃▽〃)キャッ


んで

ドロップ

な感じで落としてくれると

天にも昇る幸せを・・・・.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.


やぱ・・・狩りスキ!



画像もうちょい大きいほうがよさげねwwww

\(бб; ) ハンセィ

暴走カマカマパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

かまかま
お休みの昼間と一晩かけて、やっとゲッチュ!!(*’-^*)ρミ☆

苦手なクエも目標ができるとなぜかがんばれちゃうのよねっ☆^∇゜)

魔法のとこではルルさんはじめお友達にお手伝いいただいてなんとかクリアー♪

物理ゾーンは、なんせ体力DFなもんでゆっくりヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ

ビフ(NPC)がMOB70匹倒して来いとか涼しい顔してゆったときは

本気でビフをぬっころそうかと・・・・

カレルオフアサシンではなかなかクエアイテムがドロップしなくって2時間以上かかっちゃいました><;

夜中に鯖オチした時は心が折れそうになったけど、AM3時過ぎに(;´Д`)オワタ


街で乗れるのがヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

これでエルスとかがもちょっと軽ければなぁ~~~(・∀・)


----------------------------------------------------------------------

映画SPが公開されて、岡田クンをTVで見かけることが多いような(∩∀`*)
来週のレディースDAYに見にいくのだぁぁぁ♪

紅白の司会は嵐だし・・・NHKさんGJ!!

公式のSSに載せてみた!(*´ω`*)

朝、時間があったので夕べルルさんと探険しに行った「鳴門の渦潮」(誰かが命名w)に
いってみましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

こないだの女子会でみんなSSとりまくってたので、あたしも少し目覚めようかと・・・

(ある意味・・・戦場カメラマン?wあの人毎日見かけるw)

やぱここはベドのかっちょいいとこキラキラ~ん☆彡的なイメージで、朝から一人でいろんなバフで
実験実験♪

誰かが見てたらきっとおかしな子に見えたことでしょうw


んで満足の一枚が撮れました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ROHANの宣伝とかに使ってもらえればさいこーなんだけど・・・まっwそんなにうまくはいかないよねぇ(*´ω`*)

やぱ仲間を守るって職業のDFはサイコーでつ(ノ´∀`*)公式に載せてみたSSでっす(*´ω`*)



初ブログ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

このPC音痴なあたしに・・・

うまくできるのか・・・・・

ぽちっと・・・
プロフィール

みっきー

Author:みっきー
MOBを見るとどうしようもなく突っ込んでいく習性がありますw
取り扱いには十分ご注意を!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ワンコ時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

